白馬で楽しむ 森の絆キャンプ開催

2022年より薪ボイラーを導入してから、木に接することが多くなりました。

これ、もっと多くの人にしってもらいたいなーと考えて・・

森の絆キャンプを開催することになりました。

今の日本の森林問題や、木のぬくもりを知っていただけると思います!

内容は、

白馬のきこりさんと一緒に森へ行き、実際にお話しを聞きながら、間伐作業を体験したり、普段目にすることのない道具を利用して木を薪にする過程を学べます。その後は、薪を使ってご飯を炊いてみたり

夜は、焚火を囲んでゆったり時間を過ごすことができます。

 2日目は、自然を満喫しながらSUP体験

夜はBBQパーティー!

お土産も自分たちで作っちゃう 

白馬を大満喫できる3日間です。

興味がある方は、ぜひチェックしてみてください!

詳細はこちらから↓

https://nomad-hakuba.com/morinokizuna/


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA