先週末NOMAD白馬にロードバイクの合宿のご一行様がご滞在いただきました。

洗車スペースの確保や、朝食をエナジバーでお渡しする、コースの設定や、サイクリストの方々の求めている情報を沢山いただけました。

『自転車のお客様の滞在に特化した宿』を目指しているNOMADとしては凄く凄く貴重なアドバイスをいただけ嬉しかったです!

このアドバイスを元にサイクリストの方々の痒い所に手が届く!的な宿になっていきたいです!

平日の内はワーケションでお仕事をされながら、皆さん空いたお時間で自転車に乗りに、夜はBBQ!最高のスタイルです。
屋内でトレーニングできる『ローラー』というトレーニングマシンを使いながらお仕事をされている方や朝と夜で数十キロ自転車に乗ってこられていたり、お客様のお話を聞くうちに僕の今まで持っていた『自転車』のイメージと『自転車競技』というものが全然違っていてびっくりしました!!
爽やかなお兄さん、お姉さん達が話す自転車話がぶっ飛びすぎていて!!
皆様の自転車愛を強く感じながら、『この人達やっべーなぁ~。』とも、、、

また『こんなに嵌れることがあり、それを共有できる仲間がいるって最高だな~』としみじみ実感させられとても羨ましくそしてそれを楽しめる白馬もやっぱ最高なんて考えていた三日間でした。

この肉の塊がたまりません

夜はBBQパーティーを開催しウィスキーナイトを楽しんで頂けました。

NOMAD白馬ではワーケーションはもちろん様々なスポーツ合宿やワークショップ等

面白そうな事はなんでもお手伝いさせていただきます。(もちろん只の飲み会でも!)

『自転車競技部』の皆様ありがとうございました!次回のウィスキーナイトは山崎を出せるようにさがしておきます!!またお待ちしております。

NOMAD SHO


0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA