こんにちはNOMAD白馬マネージャーの福島です。

白馬村は9月に入りぐっと涼しくなり、昼は25℃ぐらいでちょっと暑く、夜は18℃でちょっと寒いぐらい。という感じのとても凄し易い気候の日々が最近続いてます。

NOMAD白馬も㋆からずっ~~~~っと!申請してました。笑!『GOtoトラベルキャンペーン』の対象事業者にやっ~~~と!入れてもらえました。(キャンペーン開始から苦節、二か月!事後還付申請締切当日に通る、GOtoの申請って、、、)
GOto のHPの対象施設の名簿リストに名前を乗っけて頂けるのはまだ先になるみたいです。。。が登録は確実にできてますのでご安心ください。

これでご宿泊いただけるお客様に直接値引きで35%OFFさせていただけます。(^^♪ (東京からお越しのお客様はまだ対象外との事です。。。すみません。)

ですので!九月に入ってから休館してました。NOMAD白馬を次の四連休に合わせ18日、19日、20日、21日とオープンしたいと思います。
※もちろん受付のバリケードやマスク、消毒、換気等の感染対策はバッチリします。

登山はもちろん!お庭でBBQしたり、湖で川でマウンテンバイクで遊んだり!空も飛べちゃう!九月の白馬も楽しい事沢山あります。
下の画像はそんな楽しい白馬のアクティビティーを紹介してます!
21分ってめっちゃ長いけどグリーンシーズン白馬の魅力がよく伝わる楽しい映像なんで良かったら見てワクワクしてください。

ご予約お待ちしております。

NOMAD白馬
福島

カテゴリー: Summer

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA