皆様いかがお過ごしですか?七月に近づき最近ぐっと暑くなってきましたね。

夏の白馬は登山のイメージが強いですが実は泳ぐ事も出来ちゃうんです。

NOMAD白馬から車で少しドライブで到着『青木湖』

ここの透明度がとても高くすごくきれいな湖なんです。

まだ休業中のNOMADではみんなで草刈りをして汗をかいたら!ジャンプイン!!最高です。

この湖はエンジンの付いたボートの乗り入れが禁止されているので安心して泳げます。SUPやカヌーなども盛んなのでまた今度お勧めの青木湖アクティビティーもこのブログでご紹介させていただきます!

これからの暑い日皆様もぜひ飛び込みに来てくださいね!もう一度言わせて頂きます。『最高!!!!!』

カテゴリー: Summer

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA