東京のアプリコット出版社主催による。英会話キャンプ!!
東京、横浜、神奈川、福井、群馬、長野にある個人経営のアットホームな英会話スクールの生徒さん達が日常ではなかなか作れない『英語脳』作りにチャレンジするキャンプです!なのでキャンプ中の会話は頑張って基本英語!時々ちょっと日本語。笑
子供達は普段あまり触れ合わない外国人のコーチ達に日頃覚えた英語で果敢にチャレンジして喋りかけに行きます!!
みんなでハンバーガー作ったり、ツリークライミングしたり、筏を作ったり。
最初は英語しかしゃべらないコーチ達にドキドキしてた子供も2日目に大分慣れてきたみたいで自分から頑張って話し掛けに行ってます!
みんな凄い成長速度でびっくりしてしまいました。

 

カテゴリー: Seminar

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA