コーチはオバマ前大統領政権下のホワイトハウスのジムでパーソナルトレーナーをしていた凄い経歴の持ち主のReggie Stovell
5日間朝から晩まで10歳〜19歳までの子供達が21名バスケ漬けのキャンプです。
今年は去年に続き2回目の開催ですがなんとリピーターが約半数。去年来た子の8割が戻ってきてくれました。
朝6時から夜9時までバスケトレーニングで途中ラフティングやEXアドベンチャー等の白馬のアクテビティにもチャレンジしながら夜にはまたバスケ!
大人のチームとメチャくちゃ本気の試合をしたり(両チームとも負けずぎらいすぎ!笑)
みんなスーパーハードなトレーニングを凄い熱量でこなして行きます。とにかく汗!汗!汗!!
バスケ中の顔はめっちゃ真剣。それ以外では凄い笑顔。
子供達がこんなに頑張ってると僕達大人も自分はまだまだ成長できるんではないか!と感化されています!
こんな刺激をくれる子供達に感謝です!
おじさんはみんなが体調を崩さないよう頑張ってご飯を作るしかできないけど陰ながら応援してます。
みんなラスト1日がんばれ!!
カテゴリー: Seminar

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA