今年の夏はとても暑かった白馬村にも秋の風が吹いてトンボが飛ぶようになりました。
そんな九月初旬
NOMADで初となる大学生の団体様にお越しいただきました。
『信州大学人文学部山田健三教授』のゼミの方々25名
到着されてすぐに研究の中間発表会に入られた皆さんに、
昨晩から仕込んでおいたNOMADカレーをお昼に出させていただきました。
満足いただけたようで、とても美味しそうに沢山食べていただけました。
夜はBBQを予定しておりましたがあいにくの大雨。急遽オードブルとピザを手配し
リビングでパーティーに切り替えましたが、皆さんとても盛り上がっていらっしゃいました。
次の日のお昼は昨晩の代わりにBBQ。今回は学生さん達が自分達で食材調達!
白馬村には大きなスーパーが三つもあるのでとても便利です。
ずっとぐずついた天気で皆様快適に過ごして頂けてるか心配でしたが、
幹事様から後日『談話スペースは広々として温かみがあり、機材や飲み物も揃っていて、
研究発表から食事・宴会までとてもよい雰囲気で過ごすことができました。お部屋や浴室
は清潔で利用しやすかったです』
とのメッセージが頂けてほっと胸をなでおろしました。
また皆様で是非冬にもスキー、スノーボードをしに来てください。
お待ちしております。

NOMAD HAKUBA では大学のゼミの研究会はもちろん、サークルの方々による貸切利用も可能です。
なるべくそれぞれのお客様のニーズに合ったサービスを提供させて頂きたいと思っておりますので、
『こんなこと可能かな?あんなことしたいな?これぐらいの予算でできるかな?』
等といったご質問がございましたら、まずお気軽にご相談にご連絡いただければ幸いです。
お客様に喜んでいただける様に明日からも頑張っていきたいと思っております。

Staff Sho

カテゴリー: Seminar

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA