7月26日~28日の三日間、名古屋と大町市にある英会話教室CANVASに通う小学生たち
40人がNOMADにSUMMER CAMPできてくれました。
今回のみんなの目的は『海外の人たちとの活きた英語でのコミュニケーション』。
白馬村には海外からの移住者が数多く生活されています。その人達と一緒に過ごして活
きた英語を楽しく体感しちゃおうという内容です。

みんな外国人の講師の先生に果敢に英語で話しかけに行っていました。
それにしてもみんな楽しみまくり!!!
地上9mにある巨大アスレッチクEXアドベンチャーや
青木湖で外国人のお兄さん達と手作りいかだ。最後の方はなんか沈んできてるように見え
ますが凄い笑顔で飛び込んでます。
お昼にはBBQで焼いたアメリカンスタイルの特大ハンバーガーを自分達で作って食べたり

とにかくNOMADの中に笑い声が絶えない二日間でした。
そして夜は映画を見たり、お昼の復習をがんばったり。
二日間過ごして帰る時みんな来たときよりちょっぴりお兄さん、お姉さんになっていたよ
うな気がします。
また英語を使いに白馬に来てください。

Staff Sho

カテゴリー: Seminar

0件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA